ゲンキング、水素吸引。

DSC00453_convert_20160228190112.jpg



先週のダウンタウンDXというテレビ番組の中でゲストのゲンキングさんが今水素にはまっているというのが紹介されました。
その水素吸引マシンがスタジオAYAKAでいち早く導入した「スイソニア」だったんです。

ゲンキングさんが通っているのはエステサロンみたいでした。
ちなみにフィットネス関係では日本で一番に導入したのがうちなんです!。
水素はアンチエイジングやダイエットだけでなくアスリートにも絶対いいとわかっていたんで速攻でした。

水素の凄いところは今までにも紹介してきましたが宇宙で一番小さい原子なんです。
どれくらい小さいかというと水素の原子を1mmとした場合、毛細血管の直径がなんと地球の直径と同じなんですよ!。

もう想像つかないぐらいでしょ・・・。
だから体の隅々までいきわたることが可能なんです。
しかも悪玉活性酸素のみ除去し、善玉活性酸素は消さないという賢さ!。

この水素には今いろんなタイプがあります。
水に溶かした水素水、皮膚から吸収するお風呂に入れるタイプ、口から摂取するサプリメント、カニューレで粘膜吸収する吸引、血管に直接注射する方法もあります。

この中で最も安全で吸収できる水素の量に対するコストが低いのが吸引なんです。
でも電気分解式の水素吸引はだめですよ。
オゾンや電磁波が発生してしまいます。

スタジオAYAKAの「スイソニア」は水(うちでは水素水を使用)を700℃まで熱し、純水素33.3%と純酸素66.6%をガスで鼻の粘膜から吸収するタイプなんです。

このあたりの地域のエステサロンでもやってるところがあるそうですが水素吸引マシンが一台の場合、必ず一人で吸引しましょう。
写真のマシンをよく見ると反対側にもチューブを繋ぐコネクターがありますよね。
これは2人で同時に吸引できるような仕様になっているためです。

しか~し当然、2人だと水素の量は半分ずつです。(で若干、料金を安くしている)。
スタジオAYAKAでは必ずお一人で完全個室、電動マッサージチェアとヒーリング音楽を流します。
部屋の防音性も高く、スピーカーもこだわりのJBLです。

普段の慌ただしい生活を忘れてどっぷり異次元の空間を身も心も楽しんでいただけます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィットネスジン

Author:フィットネスジン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード