FC2ブログ

サイベックスのトレッドミル

CA3G0516_convert_20160403190528.jpg

桜ももうすぐ満開ですね。
明日は休業日なので近くの桜をおニューのカメラで撮りにいこうかな~って思ってます。
そうなんです、カメラを購入したんですよ!。メーカーはキャノンにしました。
この話はまた後程に・・・。


以前から言っていましたとうり、トレッドミルを交換しました!。
サイベックスというメーカーでトレッドミルでは評判が高いメーカーです。
最高時速18km、傾斜15%まで電動で角度調整、心拍数も測れ、いろんなプログラムがあるんです。

うちの場合、選ぶ基準がサイズが優先なんですよ。
値段は高くても何とかなるんですが大きすぎると置けないんです。
そのためこの機種になりました。

走行面は前のよりかなり広くなりしかしサイズはほとんど同じぐらいです。
ただモーターが下にあるので走行面が少し高いのでのる時は注意してください。

馬力があるため電源が200Vなんです。なので新しくコンセントを追加したんですが先輩の河野電気さん(朝日町)にお願いしました。
天上裏を通したためコードが一切見えなくてまさに「いい仕事、してますね~」です。
東芝のお店でエアコンの取付なんか昔、私もバイトしてました。

息子さん(私の後輩になります)と2人でやってるんですが将来は電気店の横で喫茶店をやりたいということです。
朝日に住んでいるメンバー、ビジターさんも多いのでぜひお勧めします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィットネスジン

Author:フィットネスジン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード