FC2ブログ

四日市花火大会

0Z0A0170_convert_20160821210116.jpg


今日は四日市花火大会です!。
ジムは朝から予約の空きがなくご迷惑をかけてすいませんでした。

朝は7時から、最終も少し延長し、世間話をしながら片付けを終え、シャワーを浴び、ビールを1本。
家ではほとんど飲まないんですが自宅のテラスから花火鑑賞しました。

桑名や長島の花火も家から見れます。
高いマンションだともっと綺麗に見れるんでしょうね。

オリンピックも盛り上がっている中(これは次回のブログでくわしく・・・)、春からお母さんと一緒に加圧トレに来ていた中3男子の 「 K 」 君が陸上1500Mで初めて東海大会に出場しました!。
今まで今一歩のところで出れなかったんですが中学最後の県大会で自己新を記録!。

見事東海大会(愛知)に出場することができました!。結果はまだわからないんですが全中出場ははっきり言って無理だと思います。
なんだか冷たいと思われるかもしれませんがさらなるタイムアップをしても上位は無理なんです。
大事なのはこの経験を高校で生かして行く事なんですね。

自分と同じかまたは下の学年でなぜ彼らは強いのか・・・自分は何が足りないのか・・・。
彼らは高校でもライバルになるのは目にみえてます。その背中をしっかりと目に焼き付けていつか追いつき追い越せるように頑張るしかありません。

でも私は期待してるんですよ。「 K 」君の良さは素直なことです。これってアスリートには大事な部分だと思います。
お母さんは「その気になりやすいだけ」って言って笑ってましたが・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィットネスジン

Author:フィットネスジン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード