FC2ブログ

脳まで浸透。

img090_convert_20161017041733.jpg


朝晩は少し肌寒くなりました。
しかし私は裸で寝てます。

風邪ひかないの?って思われるんですがここ数十年、ひいた記憶すらありません。
インフルエンザもそうですね。
もちろん予防接種もしてません。

特に加圧トレーニングを始めてから体調がすごくいいんです。
腰痛も全くなし!。以前は腰椎分離症で疲れると痛んでたんですが・・・。

53歳にして今がいちばん体が楽な気がするくらいなんですよ。
特に水素吸引をしだしてから更に実感します。
少し高いかな~、ちょっと早いかな~って思ったんですけど・・・。

でもいいものは少しでも早くしたいのが私の性格でお金はなんとかなるでしょう!。
最近になってTVや雑誌などで水素吸引が話題になってますけどうちは一年も前からやってますからね。

もうすでにご存知かと思いますが水素のすごいところにどんな所へも入って行けるところがあります。
人間の最もバリアの厳しい脳や子宮まではいれるのは水素だけです。
人間の大事な部分にはセキュリテーが働いているんですが水素は全くの無害どころか細胞レベルでリフレッシュしてくれるんです。

写真の倖田來未さんもうちと同じスイソニアを購入したようですね。
吸っている時とか終わった直後は違いがわかりにくいんですが何回か続けるとそれがよくわかるようになります。
人によって感じ方に違いがありますが大体3~5回ぐらいの吸引でわかると思います。

毎年何かしらのマシンやアイテムを導入しているんですが来年もすでに考えています。
鬼が笑っているかも・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィットネスジン

Author:フィットネスジン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード