FC2ブログ

噂のHMB

CA3G0546_convert_20161107031648.jpg


先週、あるメンバーさんからHMBのサプリメントが欲しいと頼まれました。
今、ネットで注目されているみたいですね。

少し前にケンタイから新商品として出ていましたので早速注文!。
3人の男性メンバーさんが購入されました。

「ケンタイ」とは「健康体力研究所」の略で日本で最初にスポーツサプリメント(プロテイン)を開発、販売したメーカーです。
地味なパッケージなんですが信頼度は高く、口に入れるものですから信頼出来るサプリメントとしてオススメします。

そもそもHMBとはアミノ酸のロイシンが体内に入って産生されるもので実際は5%しか体には吸収されないようです。
どんなにいいものでも問題はどれだけ体に吸収されるかが一番大事なんですよ。
要は体に吸収されないといくら摂取しても無駄(尿で排出)になってしまいますから・・・。

その体にはいってはじめて産生、吸収されるロイシンの5%だけをはなからHMBとして濃縮、生成したものになります。
なので非常に高濃度であり効率がいいのがHMBとなります。

ロイシンは筋力をアップさせたり分解を防いだり回復をはやめる成分でパワー系、持久力系のどちらの運動にも必要となります。
せっかくトレーニングしたのにアミノ酸が入ってこないと筋肉は分解だけして終わってしまうのでもったいないですよね。

そんなもん買うお金のほうが勿体無いという人もいるでしょう。
そういう人はトレーニングなんかしないでその時間をアルバイトでもすればいいと思います。

先週もそうでしたがこういう商品を勧めて儲けたいんでしょ!って思う人もいるかと思います。
うちはほとんどの商品は消費税サービスなんですよ。(エステプロラボもそうです)
でもメーカーにはこちらは消費税をちゃんと払っているわけです。

こういったサービスやおまけなどを当たり前って思う人もいるんでしょうね。(これについてはまたの機会に書きたいと思ってます)
うちみたいに小さい所でサプリメントの消費税サービスしてたら儲けはほとんどありませんから・・・。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィットネスジン

Author:フィットネスジン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード