自撮り

1480828941793.jpg

最近、激変した女性メンバーさんが以前の写真を送ってくれました。
そんなに太っているかんじではないんですが脚と下腹に脂肪がついてますね。

これが今はどうなっているか・・・。
次のブログで載せますので楽しみにしてください。

他にも綺麗になった女性の自撮り写真が何枚かありますので時々アップしていきたいと思ってます。

芸能人がよくこういう写真を撮りますよね。
綺麗になった姿を見せたいっといった感じでしょうか。
もしあなたも撮りたいと思ったらちょっとでも綺麗に撮るためにやったほうがいいことがあります。

まずウオーミングアップをすることです。
胸ならプッシュアップ、腕ならカール、トライセプス、背中なら懸垂、お腹なら腹筋、脚ならスクワット、ふくらはぎならカーフレイズなど・・・。
部分部分の筋肉をパンプアップさせるとくっきり形が出ます。
そして体を少し焼くとしまってみえます。(日サロなどで)
光の当て具合も大事で陰影を付けると更にいいですね。

RIZAPの使用前、使用後の写真なんかうまくやってますね。
でもあれはひどいですよね。だって表情や姿勢が違うし、ライトの当て方も全然違うでしょ!。

まあどんなに変化したかも大事でしょうが問題はそれを維持できているかです。
RIZAPの食事制限は有名ですよね。運動自体はシンプルな筋トレなんですが・・・。

一瞬の食事制限はできてもじゃあ一生そういう食事で生きていくのかってことです。
あっこの写真の女性、お酒大好きですから・・・。
それをやめなさいとも私は言いません。それをやると続かないのは目にみえてますから。

次回の写真を楽しみに・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィットネスジン

Author:フィットネスジン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード