FC2ブログ

自撮りその2

1480828914705.jpg


今週は寒かった~。
忘年会もひと段落しましたか?
ちょっと景気が良くなったのか四日市でタクシーもすぐにつかまりません!。

前回の続きですがこの自撮り写真は現在の写真です。
お腹がスッキリし、脚も細くなってますよね。
しかも綺麗に・・・。

ここが重要なんです!。
食事制限や有酸素運動では体重が落とせても脂肪はあまり燃えません。
しかも成長ホルモン増加や血流もたいしてアップしないので皮膚がたるんでしまうんです。

でもこの女性のお腹周りにたるんだ皮膚が全くないでしょう!
顔もほっそりしたんで見せたいんですがね・・・。

体重を落とすだけのダイエットだと間違いなく顔のシワが増えエイジングが進んで老けてしまいます。
周りにいませんか?「痩せたけど老けた?」っていう人・・・。

でも加圧トレーニングだと(この女性は週2回のペース)成長ホルモンの増加と血流がアップし、あわせてやる有酸素運動や他の筋トレも最小限で脂肪を燃焼でき、なおかつアンチエイジング作用でお肌の再生効果もあるんです。

じゃあ有酸素運動も普通の筋トレも2倍、3倍やれば同じでしょって思う方もいると思います。
言いにくいんですが運動もほどほどがよく、やりすぎると老化が早まります。

大袈裟に言うと寿命も短くなってしまいます。脅すわけではありませんが事実です!。
その人の一生に動かせれる心臓の拍動数は決まっています。

ですので長時間の有酸素運動や一般の筋トレはやりすぎると老けちゃいますよ。

今更ながら加圧トレーニングは本当にすごいと実感!。
こういうと「加圧させて儲けたいんでしょ」っていう人もいるんでしょうがうちの料金だとそれはあまりありませんから・・・。

毎年の更新料、単位取得、勉強会、ベルトのメンテナンス、バッテリー交換等、かなりの出費になります。
でうちの加圧料金は税込でメンバーさんだと一回1400円です。
高けりゃ私もすすめませんよ。

最初だけやったけどやめてしまって方、チケット代がもったいないと思う方、キャンセルばっかで間ばかり空けてしまった方・・・。
健康寿命が縮むほうがもったいないと私は思いますけどね・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィットネスジン

Author:フィットネスジン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード