酒粕

CA3G0552_convert_20161219090651.jpg


プーチン大統領が来たんですけど思った成果もなくがっかりです!。
私は北海道をバイクで1周したことがあり北方領土もうっすらと見たことがあります。
ホント近いんですよね。
海産物が豊富なのでせめて2島でも返還されればいいんだけど・・・。

強気のプーチン氏、元KGBのエリートでロシアでは絶大な人気を誇るだけあって遅刻は当たり前、強気の発言、食事もお抱えのシェフに作らせ、警戒度はまさに最高レベル!。
まるで映画さながらの「スパイ大作戦」か「007、ロシアより愛をこめて」ですな。

格闘技が得意で日本の柔道を特に好きみたいで講道館にも行き、金メダリストの山下さんとも親交があるそうです。
こうなりや、いっそのこと山下さんが北方領土交渉したほうがいいかも?。

話が変わり休みの日に3時のおやつに酒粕で作った甘酒を飲んでいます。
作り方は意外と簡単で酒粕を規定の量の水で沸騰させ砂糖と塩少々、しょうがは好みでいれて出来上がり!。
アルコールもほとんど飛んでしまうのでお酒が弱い方も大丈夫だとおもいます。

今日はホームシアターのリフォームの完成予定で夜には映画を見たいんですが・・・。
天井の補強など以外と大掛かりになりそうなんです。

無事、完成したら写真を載せたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィットネスジン

Author:フィットネスジン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード