焼酎サーバー

CA3G0561_convert_20170109054431.jpg


正月気分もすっかり抜け、通常の日々が始まってます。
世間は3連休でしょうがジムはいつもどうりですね。
今日は定休日なので休みなんですが小さなクライアントさんのゲームを見に行く予定なんです。

地元川越中学のバスケ部の「 H 」さんの公式戦が桑名であるので時間があれば行こうと思っています。
先発か6番目で出るようなので楽しみなんですが行けるかどうか・・・。

元々は身長を伸ばしたいということで加圧トレーニングを始めたんですがバスケをやっているのでトレーニングのあとシュートやドリブルの練習などもやります。
身長もだいぶ伸び、シュートもフリースローがギリギリだったのが今では3点シュートも決めれるようになってみたいで試合で何本かきめれるといいですね!。

うちのジムは小学生、中学生も来ます。
しかもいろんな競技のレベルアップを目指して・・・。
ご両親も熱心ですね。私らの時代と比べると羨ましいな~って思ってしまいますね。

話が変わり、お歳暮で頂いたお酒の中には焼酎もあります。
芋焼酎の霧島が好きなんですけどちょっと高い赤霧なんぞがお気に入り。
使ってなかった焼酎サーバーにいれてみました。

3日ぐらいでまろやかな味になると聞いたんですがまだ飲んでません。
焼酎も高いのはウン万円するのもありますが元々庶民の安いお酒なんですから・・・。
ちょっと前の地酒ブームや焼酎ブームで品切れが続くとすぐ値段が上がってしまいます。

今日の夜あたりサーバーの焼酎を飲んでみたいと思います。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィットネスジン

Author:フィットネスジン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード