FC2ブログ

劇的な回復

CA3G0553_convert_20170213055800.jpg


先週の女性自身にがんと戦っている小林麻央さんの記事が載っていました。
水素温熱療法を始めてから退院できるようにまで体調が良くなったという記事です。

水素温熱療法とは高濃度水素水を使った温浴療法なんですが皮膚から水素を吸収し、体を温め、血行をよくする方法です。
最近はがん患者さんが利用するケースが多いそうです。

ただ水素をお風呂にいれて皮膚から吸収するのは濃度が低いんですよ。
まず、水素は熱に弱い、水に溶け込める濃度は1、6~1、8ppmが限界、皮膚からの摂取は効率が悪いなど・・・。

現在最も効率が高いのは血管に直接水素を注入するというもの。
しかしこれは今のところ現実的ではありません。

その次に吸引です。これだと3000ppmの高い濃度になります。
うちはもう1年以上前からこの方法を導入しています。

続けている方もいますが1回だけで終わりの方もいます。
おそらくんなんの変化も感じれなかったんだと思いますが、30分の1回だけでは無理もありませんね。

しかし最近になって第3者の医療機関にて研究結果が報告されています。
うちにもやっとそのデータが届きました。
生体バイオマーカーの測定結果なんですが驚きの結果です。

がんに関係してくるほとんどの検査のおいて数値の改善がありました。
これを公に好評すればいいのにと思うんですがそうはいかないようです。
日本はがん治療に関しての表記は特に厳しいんです。

「がんが治る!転移を防ぐ!がんに効果が絶対ある」とは書けません。
しかしこの送られてきたデータを見ると・・・。

ジムで個別に見るのは大丈夫なのでみたい方は声をかけてください。
またこのブログを見たがんが気になる方がいたら電話かメールしてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィットネスジン

Author:フィットネスジン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード