水素入浴剤

CA3G0573_convert_20170305192634.jpg


新着情報でも載せましたが水素入浴剤の販売を始めました。

実は今までもエステプロラボであったんですが少し高い!。
ケイ素が含まれているので仕方ないんですが10回分で5800円(税別)・・・。

それで1.0ppmだったのであまり売れませんでしたね。
今回のはうちの水素水サーバーのメーカーが満を時して発売!。
30回分で3500円(税別)で業界最高の1.2ppm(水素入浴剤の中で)と納得の価格です。

イオウも含まれていませんからお風呂を痛めることやアレルギーなどの心配もなし。
当然自分で一週間ほど試し、これはいいと判断し、皆さんに紹介しています。

軽量スプーンで一杯、お風呂に入れて軽くかき混ぜるだけ!。
シュワシュワ感がしばらくあり白く濁っていますがすぐに透明になります。

私は一気に3杯ぐらい入れちゃいます。
そんなにいれたら早くなくなるしもったいないと思うかもしれませんが私はいいものはケチケチしません。

呼吸からも若干、水素を吸いますがこのタイプは皮膚吸収になります。
使用した皆さん、次回ジムに来たとき、絶賛されます。
肌のツヤツヤが1回でわかったとか湯冷めしなかったとか・・・。

メンバーの旦那さんが買って行き、家で奥さんに馬鹿にされたんですがお風呂から出たとたん、「すごいやん、これ!」って言われた人もいるぐらいですから・・・。
友達の分まで何個もまとめて購入される人もいてこちらもうれしいです。

水素について未だ懐疑的な人もいるようです。
またはもうしばらく様子を見てからなどという人も・・・。
テレビの情報しか信じない人とか・・・。

そう言う人はほっときましょう!。
わかる人だけわかればそれでいいんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィットネスジン

Author:フィットネスジン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード