Gショック

CA3G0635_convert_20170703035750.jpg


日曜日は30度を超える暑さになりました!。午後には急な雨と雷でトレーニングしているメンバーさんもビックリです。
そして今日(月曜日)は更に熱くなるそうです。
もうすぐ梅雨も明けるんでしょうが最近エアコンかけすぎで私は喉が痛いんです。

毎日うがいをしているんですが時々痛くなります。
やはり乾燥がダメみたいですね。外はジメジメしてますがジムの中は湿度30%ぐらいなんです。
50%ぐらいがいいんですが・・・。

この間、ブログで書いた腕時計なんですが結局カシオのGショックにしました!。
機械式はやっぱり面倒そうだしいちいち時間を自分で合わすなんてそれでも時計かって思っちゃいます。
この点、ソーラーで充電しながら動く電波時計は明るい所に置いとけば正確な時間を自分で合わせるので楽チンですな。

実はカシオはこれで4個目なんですよ。
はじめはプロトレック(これはもうない)、その次はGショック(黄色のやつ)、その次はオシアナス(白い文字盤)、そして今回のでかいやつ(50mm)。

最近はでかいのが流行りだそうで重いかなと思ったんですが意外と軽い!。
暗い所でもライトが明るくとても見やすいんです。(これで終電に遅れることはない?。)

どれも3万円前後の安い時計なんですが防水はもちろんのこと、頑丈だし機能満載でアウトドアにもガンガン使えます。
なんでもそうですが道具は使ってなんぼですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィットネスジン

Author:フィットネスジン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード