FC2ブログ

夏の終わり

0Z0A0365_convert_20170828040740.jpg


先日の四日市の花火をメンバーさんのマンションのベランダから見学させてもらいました。
最上階でベランダが海側ですのでもう花火の為に建てられたようなマンションです!。

我が家のベランダからでも見れますがこんなに綺麗にはさすがに無理。
音も遮る物がないし間近に聞こえるので迫力があります。

こんなマンションひとつ欲しいな~って思いますが3500万円~4000万円弱という価格は厳しいですね。
以前は山や海に別荘を・・・なんて夢がありましたが今はこんなマンションが欲しいです。
宝くじ当たれ~!。

今年の私の夏はワクワク、ウキウキする出来事が沢山ありました。
年をとっていくと感動したり感激したりドキドキしたりすることがなくなっていくと周りは言いますが私は結構ありますよ。
若い頃にはできなかったことが逆に今だからこそできることもいっぱいありますから。
もう40歳だから・・・、50歳だから・・・、60歳だから・・・、なんて言って自分で老け込む必要がどこにあるんですか?。

今を精一杯生きて人生を有意義に楽しむ方法は何通りだってあるはずです。
そのために毎日働いているんですから・・・。


最近は朝夕、めっきり涼しくなりセミやカエルの鳴き声から鈴虫やコウロギの鳴き声に変わっていくんでしょう。
長かった夏も終わりですね。

皆さんの夏はどうでしたか?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィットネスジン

Author:フィットネスジン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード