マッサージチェア

IMG_0169_convert_20180304172413.jpg


先日、水素吸引スタジオAYAKAのマッサージチェアを入れ替えました。
前のは使えるんですが少し物足りなく感じてきたので最新のを価格コムで検索!。
一番人気はパナソニックのリアルプロでした。

クチコミを読んでいると中には「殺傷能力のあるマッサージチェア」って書いてあったんですよ!。
ほんまか~、いくら強くてもそれは言い過ぎやろ~って気になってしまい、先日の休みにケーズへGO!。

早速同じやつを体験、コースは標準的なコース(19分)を選択。
グイ~んとローラーがその人の体型に合わせてツボを探します。
この辺は前のタイプと同じです。

が~、「マッサージを開始します」と始まったとたん、足裏を強烈に揉み出す!。
人の手のようにグイグイ押してきます。
ほんとに人がはいっとんのとちゃう?ってくらい・・・。

あまりに強烈なもんで5分ともたず・・・。
ストップボタンをポチっとな。
そばにいた定員さんの「にやっ」とした顔が忘れられない!。

悔しいので「結構効きますね。これいくら?」、引き取り料金別で47万と言われ、「引き取り料金、消費税込で45万なら今買うよ」っていった「ら少々おまちください」っと店の奥へ・・・。

しばらくして「古いマッサージチェアを特別に下取りということにして45万で結構です」
じゃあ色はこれで最短で配送はいつですかってトントン拍子。

めでたく購入にいたりました。嫁さんは目が点になってましたけどね。
早速その日から使ってますが未だに19分持たない!。

クチコミは大袈裟ではありませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィットネスジン

Author:フィットネスジン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード