fc2ブログ

JIN、女子会開催!

IMG_0406.jpg


毎日、暑すぎる!。
今年は異常じゃないでしょうか?。

もう寝るとき、エアコンつけっぱなしですよ。タイマーで2時間とか無理です!。
だから朝、体がだるい・・・。

もう何十年後は地球に人が住めないんじゃあないかってマジで思いますよね。
私が生きてきた55年の間にも随分変わりましたもん。

小学生の頃なんて寝るときエアコンなんてつけませんでしたもん。
車乗るときだって窓あけて走ってましたよ。
今、そんなことしたら死ぬレベルでしょ?

55年っていったら地球が誕生して終わりがあるとしてそれを1日24時間にしたら瞬きにすらならない時間ですよ。
なのにその短い時間でこんなにも変化してしまうなんて・・・。

しかし熱い、熱いばっかり言っててもダメですからトレーニングはしっかりやりますよ。
だから体調は悪くないし体重もしっかりキープ!。
私は油断すると減ってしまうのでしっかり食事は取ります。

体脂肪は6~7%ですね。これも油断すると5%ぐらいまで落ちてしまいます。
ダイエットしている女性からみるといいように思われますがさすがに5%は疲れやすい!。

年は重ねても体調はいいんですよね。健康診断も異常なしですし。お酒も美味しく飲んでます。

先日、毎年真夏にやるバーベキューがありました。
その時に「70歳、80歳になってもみんな集まってガンガン肉食べてのむぞー」って盛り上がった所ですから。

んでその時に女子会が発足!。
今度女子会やろうってことになりました!。

写真はその中心人物です。一人を除いてお酒大好き。また美味しいお店もよく知ってます。
私も時々教えてもらいます。
私も参加したいっというJINのビジター、メンバーさんは陣田まで。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィットネスジン

Author:フィットネスジン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード